2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.03 (Sun)

タジン鍋くぉりてぃ

結局昨日腹痛が酷くておでかけ中止になた;ω;
腹痛耐えられないねん。
耐震工事するべきやねん;A;


だんちょお昨日ハピバ(*^∀^*)


やっば、みんな大人の年齢になっていくっ!!早くこい2011年ッ!!車の免許欲しいねんっっっ!!!
いや来たら困る2011年ッッッ!!大学行きたくないッッッ!!←




でもK大学行ったら乗馬部入ろうかなwwwww



っていうとたくさんに人が「馬wかわいそwww」・・・ウチ、カワイソウ...(・ω・`)



入れたらの話ですけどっっっ!!面接とか聞いてないぃぃぃいいい!!!
また恥をかくってか。また恥をかけって事かっ!?
なんのために小論文の練習めっちゃしたと思ってンねぇぇえ~~~~ん~~~!!!



10:03  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2010.09.21 (Tue)

「夢ってのはね人に自慢するためじゃなくて 自分との戦いなんだよ!!」

大学も決まって、面接の練習…だなっ!結局K大学になりました。
もう考えすぎて泣いたし、結局こっち選んだわ。

うえぇやぁ~D大学の志望した理由考えたのにねぇwww
面接も最初からやり直し(・ω・明後日また居残りしよう。





今日の授業真面目にやろー!て思っても授業がヌルイ(^ω^#)
国語だーって、こく●だーって、ぬるすぎるんだーよぉ~!




放課後担任来るまで色々遊んでた^^おもにHちゃんがwww
携帯で録画モード。

HちゃんとRちゃんが争って、血迷ったHちゃんが窓から飛び降りて死んだっていうストーリーで撮影。



結果。


くっそおもろかった(*^ω^*)
そのあと面接の練習したけど、ドチクショォオ…。







家に帰って志望理由真剣に考えたけど頭が回転しなかったため目の前に遭ったサイクロを読破。

幸せなひと時でした^^


ミーくんのメスネコになるって言ってるシーンみてふと思ったけど。
ミーくん女の子だったらすっげぇ萌えキャラじゃないか?いや男だったらもうショタみたいでグッヘッヘだけど←
女装+猫+サイボーグ+料理得意+料理以外の家事はドジッ子+一途+鉄人28号と合体+出産経験あり+うぶ+若干ヤンデレ
さっすが一位\(*^∀^*)/




復活してほしいべぇ・・・(;ω;
20:01  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2010.09.21 (Tue)

星矢歌ってPV流れたのに。聖衣を一切身に纏っていないってどーよwww

懐かしいMと遊んだけど後半はAと遊んだというね*^ω^*
今日はもう3時間だけだったのに3000円したというカラオケに不満(>3)


やっぱいつもの所だねぇ・・・。うん。


でも今日いぱーい歌ったぁ~!\(^o^)/いや歌えたぁww

もうほぼ早口な曲をメッチャ高速にして歌うのスキー(笑)
ぐるぐるクロちゃんとかポケモンはらはらリレーとかめっちゃ早口だけど歌えたwww
なんか、地味に噛みまくったのはコッチンコッチンのやつvV
一番初めに聖闘士星矢歌ったからテンションマックスよぉ~!星矢イケメソ(>∀<☆
Aへの苛めでミルポンの二代目結木君のキャラソン歌ってやったのが個人的に最高やったv

あぁ~~!やっぱ昔のアニソンに限らずアニメって好きだぁあぁああ!!むしろカラオケで流れてくるアニメーションって興奮させまくりだろ。幽遊白書、聖闘士星矢、ときメモGS2は相変わらず絶叫。ポケモンやらふしぎ遊戯ぃぃいいはアニメもう一回みたいぃぃ~~~!!たすき大好きぃぃぃ!!チェスターっぽいの名前なんだっけw(*^∀^*)



クロちゃんもアニメーションあればすっげぇ盛り上がるのにウチ得!あぁ~ミーくんミーくんミーくぅぅ~~~~ん!!マタクロマタクロマタk(



で、ワンピースのアニメーション何故無かったんだろ;A;
盛・り・上・が・り・か・け・る・☆














で、今日の感想


金山から熱ジャまで歩いていこうとしたら道迷って、
通行人のおじさんとおばさんに聞いたらすっげぇ親切に教えてくれて。もう必死に2パターンの生き方を教えてくれて嬉しかったぁー!



そんで、自転車二ケツで筋肉痛起こした。主に腕www
00:00  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2010.09.19 (Sun)

no title

やっと4章(●´∀`●)/
天候の話ー!!この話のために寒冷前線とかそういうの覚えたのにもう記憶ないっつの(´;ω;`)
3ヶ月以内には終わりますように←
18:39  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.16 (Thu)

てへw

いい夢見た。

いい夢見た。


いい夢見たっ!!!!



なんの夢なのかは続きから






バイトが酷い。
昨日6時からダウンまでだったけど


ずっとエロトークしてた。

めっさリアル会話で面白かった。



ウチ、●●さん(男)、▽▽さん(女)



▽「かがわさんは●●さんとかとヤらないのぉ~!」


ウチ「あはは~!私、●●さんと××さんがヤっているのを見たいので~!」


腐ってる事堂々と暴露してもうた(*^∀^*)



▽「あー!あたしもその、ビ、BL好きだったよー。」(と、言いつつ顔はひきつってたw)


ウチ「そうなんですか!」


▽「ホスト部とかで妄想してたよ~!かがわさんは?」


ウチ「今は聖闘士星矢ですよ~!」


●「やめてくれかがわさん」
07:48  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
